いよいよ今夜! | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

実は、自称・・・

 

晴れ男です爆  笑

 

梅雨の合間だけれど、、、晴れました晴れ

 

今夜は、また新しい一歩へのさきがけの日となりますびっくり

 

約4年振りに、新しいお店が同じビル2Fに今月の下旬にプレオープン予定!

 

今夜は、プレプレオープン!? 内覧会営業を簡易的に行います!!

 

image

 

実は、いろいろとすごいバタバタで、

 

今日もギリギリまで、準備、片づけをしながらオープンを迎える形となります、、、あせる

 

スタッフは、新しい2名のヘルプスタッフが加わって、Ko-kiを含め、3名共にオール20代びっくり

 

私は、例外として加わります爆  笑

 

短い時間となりますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Talzu内覧会営業は、Ko-ki、Ryuya🔰、Fumiya🔰 + Kenny で皆様のお越しをお待ちしてますウインク

 

 

もちろん本家kabutoは、通常通りに営業します!!

金曜kabutoは、Hikaru, Kaisei, Kenny(⇔)で皆様のお越しをお待ちしてますウインク

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ