今年、一番!? | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

昨夜は、梅雨入り初の土曜日・・・

 

幸い?雨もおさまっていたからか?

 

予想外に?笑 ボックス席まで、満席の、

 

今年一番の大賑わい合格合格合格となりましたびっくり

 

ご来店いただいた皆様ありがとうございました!!

 

2人営業で、てんてこ舞い?あせる

 

混雑で、サービスが遅れたり、ご不便をおかけいたしました🙇

 

お客様参加型のお助けヘルプ爆  笑、本当にありがとうございましたm(__)m

 

これに懲りずに、またの皆様のお越しをお待ちしてます!!

 

さて本日は、定休日のお休みです。

 

どうぞよい休日をお過ごしください!

 

次回の営業は、13日(火)Hikaru & Ko-ki の予定です!

 

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村