リモコン付き壁掛け扇風機の販売取付施工をさせていただきましたキラキラキラキラ



本来わたしから提案しなければいけなかったのですが、先生からのご依頼でした。
これから迎える過酷な夏に向け 【先見性のあるご依頼】で、さすが先生です。


【7枚羽根】から放たれる風量は強力で、開けた窓に首を向ければ短時間で【排気/換気】が出来ます

先日、ニュースでもお勧めされていました。



【短時間で効率よく冷房】を効かせる時にも活躍します、【首振り機能】はもちろん【風量は4段階】ありますのでまんべんなく冷気が行き届きます。




【タイマー機能】←こんなもん使う事がない。
そう思いますよね、実は株式会社タカミの1階倉庫にも壁掛け扇風機が設置されているのですが
【消し忘れます】
ほんと何回やっても消し忘れます。
今年もきっと消し忘れます。
来年も再来年も消し忘れます。
目線より高い位置にあるからなんでしょうね


扇風機のスイッチをONしたと同時に、ぜひ保険として【タイマー機能オン】してください【消し忘れ防止】になります。



取付施工に関してですが、

間違えても壁から落下する様な事があってはなりません。
ですので、
付属の部材の他に【電気工事屋の専門的な部材】を使って壁に【確実に固定】します。

配線がブラブラしていると危ないので、壁同色の配線モールで配線を固定し完成です。


なぜヒモを引っ張る式じゃなくて【リモコン式】を提案させてもらったのか。
リモコン式は、ヒモ式の様に 毎回ヒモを引っ張るたびに取付部に負担がかかる事がないので【落下する恐れが少ない事】や、ヒモがちぎれて使えなくなる心配もない事、
単純に高い位置なので断然リモコン式の方が操作性が良いからです。

メーカー在庫ありなのでぜひタカミにご依頼ください。

見てください【1構図で6タカミ】です!
どれも大活躍しています!
ありがとうございます

文:武田

※重要語句を【      】穴埋め問題の解答風にしてみました。
※【1構図で6タカミ 】は入試にでます。