先日、ブルガリ表参道店に行く機会がありました。

 

とっても素敵な空間でしたが、慣れない場所で落ち着かなくてあせる

 

 

ネックレスとか、時計とか試着させていただいたんですが、ドキドキしてしまって写真も撮れずショボーン

もっとこういう場所でも堂々とできるようになりたいなおねがい

 

 

 

 

 

これ、つけさせていただいたんですが、とってもいい香りでした赤薔薇

 

 

予約していったので、お土産を用意していただきました照れ

調べてびっくりびっくりマーク

 

 

 

 

次のチャンスはないかもしれないので、大切にいただきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのが似合うようにがんばりたいですニコニコ