★的中★[2499]日本和装[3985]テモナ[3030]ハブ[3989]シェアリングテクノほか | 儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

飼い猫に妻のハートを奪われたサラリーマン投資家が家長復権に向けて綴った株ブログ。株や投資の情報。

引き続きザラバを監視中です。

 

 

 

日本和装は6月7日にブログにて監視に追加しましたが、株主優待の内容変更にて窓をあけて上昇しております。600円台を守れますかねぇ。個人的には東証1部への昇格期待及び、中国アリババのサイトにて日本文化体験アクティビティ販売…そして資生堂とのタイアップなど、訪日外国人向けのインバウンド関連としての成長性に期待されております。

 

 

 

テモナはEC関連としてフィスコの記事にも書かせて頂きましたが、本日反発の様相ですな。EC事業者支援という業種において、市場拡大を背景に成長性は高いと見ております。

 

 

 

ハブはサッカーワールドカップに関連する銘柄として見ておりますが、昨日の日本代表vsパラグアイ戦の勝利も影響しているのではないですかね。インバウンド需要も取り込む企業として期待値はあると見ております。こちらも6月3日のフィスコ記事にて紹介。記事内容を一部間違えちゃいましたが、あたくしは浅草Hubには第3金曜日によく行きます。カンザスシティバンド、いいですよ。

 

 

 

シェアリングテクノロジーも本日動意しております。5月27日のフィスコ記事にて紹介しています。シェアリングエコノミー関連としてエボラブルアジアなどと一緒に見ています。東京オリンピック後も訪日客が増えるといいんですがねぇ。

 

 

 

ノムラシステムは東証1部昇格への思惑として5月22日にブログにて監視に追加しましたが、その後6月4日に東証1部へ昇格決定…同社の成長性には引き続き期待がある模様です。

 

 

 

 

■[2499]日本和装

■[3985]テモナ

■[3030]ハブ

■[3989]シェアリングテクノロジー

■[3940]ノムラシステム

 

 

【6/12後場 ★的中★[6193]バーチャレクス[9743]丹青社[3908]コラボス[2776]新都HDほか】

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12383146687.html

有限亭玉介:現在までの監視銘柄まとめ一覧[2018年度~現在]

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12374394109.html

 

 

 

 

 

また書きます~。

 

 

 

※上記ブログは私見であり、投資においてはご自身の判断でお願い致します。

 

ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのチュール』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  

トレログ

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

===================================

===================================

---------------------------------------------------

≪玉介がレポート中のWEBサイト≫

向後はるみお姉様の関わるWEBサイト ⇒『株エヴァンジェリスト』

黒岩 泰 先生が関わるWEBサイト  『E-kabu』

藤井英敏・伊藤聡先生が関わるWEBサイト ⇒『勝ち株ナビ』

---------------------------------------------------

わんぱくランチ

 

 

「無性に肉を食べたい」…そんな時はいきなりステーキのランチへ。

 

 

300gのステーキ…ライス・スープ・サラダつきで1500円…安い…。

 

 

 

減量中…筋トレが好きな同僚と共にモリモリと肉を食らい、お昼のお仕事に備えます。

 

 

 

「………。(減量中という割には…ライスは大盛りで頼んじゃうんですね…)」

 

 

 

 


ぺぺん♪