週末はチーム100マイルのトレーニングで体がボロボロです・・・。

なまじすきま時間があると無理矢理走ってしまうので、

ハードに体を使った翌日は体を休ませるためにかえって

びっしりと仕事を入れた方がありがたいです。

ということで会議や取材をまとめてお受け致しました。

マラソンサミットという会議に出席したところ

最後の講演で大学時代の恩師、瀬古利彦さんが登場。

講演の冒頭にいきなり「お前、鏑木~いるだろう!」と大声で呼ばれ

恥ずかしかったけど、なんか嬉しかったです。

また、久々にプロアスリートの白戸太朗さんとお会いしました。

トレランやらアウトドアスポーツが黎明期だったころ、

ともに切磋琢磨していた頃のことを思い出します。

都議になっても昔のやんちゃな雰囲気があり、なんか嬉しかったなぁ・・。

今日は一日、ランウエアーは着ずに過ごしました。

こんな日もあっていいかな・・・