おはようございます。
いつもありがとうございます。


米粉成形パン教室kabura kitchenの鵜浦章乃です。

ちょっとお休みしてしまいました汗
バタバタで後回しにしちゃってただけなんですが、、、
皆さんのお住まいの地域では雪大丈夫ですか?


今日も寒い大阪ですが、
日の出が早くなって明るくなるだけで
少~しマシなようなウインク
雪国に比べたらプラスなだけでも暖かいですけどね笑
ロシアなんて氷点下65℃とか汗


ただでさえバタバタなのに
寒いのに
洗濯機絶不調ーーー笑い泣き
まだ10年しか使ってないのに汗

20回に1回くらいはちゃんと脱水できるような、、、洗えるけど脱水がうまく回らなくて。
冬には勘弁~~

今日もご機嫌伺いながら格闘しまーす笑




昨日の幼稚園給食代替え弁当。
野菜高騰だから最近ほんとに楽チンきらきら!!
最近30分で出来ちゃう献立に感謝~~ハート



みんなのお給食


でも、、、
最近の給食メイン
肉豆腐、すき焼き、牛丼、麻婆豆腐

同じようなおかず続きすぎだよーーー笑い泣き
毎日同じようなごはんに私も飽きてきました笑
1人分って作れないから残りはママのごはんだからね



明日はトンカツ!
お買い物行かないと油ないわえー
今日は苦手なお裁縫も頑張らないとーーーアセアセ

ちゃんと出来たかどうかはまた夜に笑





インフルエンザが
警戒レベルみたいですね汗


外ではマスク
帰ったらうがいと手洗い
しっかり食べて
しっかり寝る

基本的なことをきちんとやって
しっかり予防しないとねきらきら!!



幼稚園でもらってこないことを
ただただ祈ってます笑

皆さんも体調の変化には
ご注意くださいねラブ




星レッスンのお知らせはこちらのブログへ

2月21日、28日
パンオレザン&折り込みパンレッスン
募集中






今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます




Instagramフォロー&ブログ読者登録
してもらえると嬉しいです

Instagram

私のヤル気スイッチ
ポチっとよろしくお願いします