株食いブログ -3ページ目

相場は強い!

週末の東京株式市場は大幅続伸。日経平均は19000円台を回復した後も上値を追う展開になっています。

ここで、ひと息入れてもいいと思うのですけど、目標達成感という様子はありません。チャート上では2万円前後まで真空地帯なので、なお余力十分の感触です。


さて、千葉県議会は、今任期最後の議会、2月定例議会が本日で閉会。いよいよ、ここから選挙モードになります。


今宵は、これにて。良い週末を


議会、選挙の準備で多忙続く

気が付けば、3月も1週間が経過。2月議会では予算委員会で質問をし、その一方で来月に控える選挙を控え、多忙な状態が続いております。

4年間の選挙の際も、株食いブログに関しては更新が滞ってしまいましたが、今回も同様となりそう・・・読者の皆様、申し訳ありません。

株式市場に関しては、この間、もの凄く強い動きとなり、たくさん書きたいことがあるのですが、上記の理由により、落ち着いてから追々と記すことにします。

今宵は、これにて


ITバブル後最高値を更新した後も強い!

週末の日経平均は上値追い。18000円を禍福したのも束の間、ITバブル後の最高値を更新した後も強い動きとなっています。

15年ぶりの水準とあれば、フシを抜けた後は実質的な青空圏と言っていいでしょう。チャート上はしばらく真空地帯でもあるので、想定以上の上昇も期待できます。

割り切った方がいいかもしれません。日銀の緩和策が続くことも安心感を高めました。良い悪いは別にして、しばらく金融相場になるでしょうから、2万円回復が現実味を帯びてきました。

今宵は、これにて。良い週末を