お墓の掃除の仕方 | 宮城県角田市で墓石の耐震性を追求した免震工法のお墓の製造と販売をしている岡田です!

宮城県角田市で墓石の耐震性を追求した免震工法のお墓の製造と販売をしている岡田です!

私で7代目!宮城県角田市でお墓(石屋・墓石販売店)の製造と販売をして頑張っています。仙南地域(角田市・亘理郡・伊具郡・柴田郡・白石市・岩沼市)を中心に工事を行っています。その日々の様子や活動などを紹介していきたいです。

宮城県角田市で墓石(お墓)の製造と販売をしている七代目岡田です。 石材加工 磨き直し リフォーム 終活 仙南(亘理 山元 大河原 柴田 白石 岩沼)を中心に仙台地域や近隣の山形 福島 岩手まで工事を行います。その他の県はご相談ください。 お墓のお掃除・お手入れ・メンテナンスの仕方もお伝えします。石屋として原石・スラブ材の加工に力を入れていきます。


お彼岸も近くなり、
お墓参りに行かれると思います。

お墓って何処から掃除したらいいの?

何か特別なことをしなければいけないの?

これといって特別なことはしません!!私は雑巾がけで十分だと思います。

ご購入していただいたお客様から、よく、どのようにお墓の手入れをしたらいいのか?質問されます。そこで今回、私の雑巾がけのやりかたをお教えします。


詳しくは弊社ホームページをご覧ください。