新コラム更新 | 宮城県角田市で墓石の耐震性を追求した免震工法のお墓の製造と販売をしている岡田です!

宮城県角田市で墓石の耐震性を追求した免震工法のお墓の製造と販売をしている岡田です!

私で7代目!宮城県角田市でお墓(石屋・墓石販売店)の製造と販売をして頑張っています。仙南地域(角田市・亘理郡・伊具郡・柴田郡・白石市・岩沼市)を中心に工事を行っています。その日々の様子や活動などを紹介していきたいです。


テーマ:

宮城県角田市で墓石(お墓)の製造と販売、原石(山から切り出した状態)からのお墓の製作、リフォーム(お墓の磨き直し)、修繕・修復、建てた後のアフターサービス(点検メンテナンス)などを行っています七代目岡田です。

 

 

今月も新コラム更新しまいた。

『お経とは』です。


ご葬儀やご法事の際に耳にするお経ですが、何のために唱えるのかご存知ですか?

 

お経の由来は、お釈迦様の教えを分かりやすく伝えられるように文字に起こしたのが始まりのようです。

 

詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

 

http://okadasekizai.co.jp/column/column1_59.html

 

 

墓じまい(改葬)するお墓から記念品制作

 

http://okadasekizai.co.jp/service/hakajimai.html

 

私で7代目さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス