まったくの余談ですが。

先日美容院で自称セレブオヤジ系雑誌レオンを読みました。

「もてるちょいロクオヤジ」

↑ちょいロクの文字の上には「ちょいろくでなし」とルビが振られていました。


「小僧のジャラヅケとは差をつけるオヤジのアクセは一点豪華主義」

小僧というのはバッドサンプルな、若いおとこのことを指すらしく、

若くてももてる男性は、レオンの中ではコヤジと呼ばれていました。


ろくでなしの年配者男・・・創造しただけでぞっとします。


レオンの読者の平均年収は500万

以下なんだそうです。


そういえば、VERYという

ママセレブの雑誌(光文社)の読者も二子玉川マダムや

シロガネーゼとは程遠い、普通の主婦がほとんどなんだそうです。


憧れ系雑誌、そういいきっちゃっていいと思います。


レオンは持ってるところ見られたくないでしょうね。男子の皆様。