恋愛至上主義映画?「最後の恋のはじめ方」


ウィルスミス主演の「最後の恋のはじめ方」 を観ました。

ハッピーエンドで、単純に愉快な映画でした。

それにしてもデート・コンサルタントって職業、面白い。

一度やってみたいものです。


先週観た「ミリオンダラーベイビーズ」 のような

人間の生きてく意味を考えさせられる、重くて深いストーリーも

いいけど、それとは対象的な軽薄で愉快で、単純なストーリーでした。

こういうの大好きです。


ちなみに・・・

「最後の恋のはじめ方」のウェブサイトの一角の文字が

ものすごく気になりました。

↓ ↓ ↓
この日は“モテない男のナンパ塾”塾長の藤田氏もゲストとして参加。

「もてない男のナンパ塾」って何?


なんなんだ・・・?


株主優待とは関係ないですが(苦笑)