★6/14(金) ポテンシャルの高い銘柄 | 株式投資なら仕手株ブログDTC 今注目の銘柄、話題株、事前に見通し教えます

DTCホームページ」
https://www.dream-trader.com/     



〇おはようございます。本日もよろしくお願いします。さっそく一昨日6/12(水) 「4382HEROZ」の決算を動画で解説  し、昨日の「無料メルマガ」 でも見通しをお伝えした「4382 HEROZ」が年初来高値を更新の展開となっています。引き続き、今後の見通しを「無料メルマガ」 でお伝えしたいと思います。

 

会員様にはハイポテンシャル銘柄として推奨していることで、お馴染みの「4382 HEROZ」『ゴールド会員銘柄   』3/25平均 9,725円 ⇒ 6/14株価 20,320円・告知の「目安20,000大台」上抜けブレイク達成!  (中長期で株価2倍増)となっています。引き続き、事前に相場・投資戦略をお伝えし、そのなかで事前準備をしっかりと行って、着実な運用を目指します。
---------------------




○ その他では今月、直近の『ホワイト会員銘柄 』での推奨では「9424日本通信」6/4株価 146円 ⇒ 6/10株価 253円・告知の「2018年6月の週足戻り高値 254円」意識チャレンジの展開に!(一週間内で+73.2%)と大幅高となりました。

↓ ↓ ↓

さらに今回の『ホワイト会員銘柄 』の推奨では「3135マーケットエンタ」6/13平均 2,195円 ⇒ 6/14株価 2,432円・年初来高値を更新! (一泊で+10.7%)となりました。株価に軽快なリズムが発生次第、同社株のポテンシャル・今後の見通しを「無料メルマガ」  でお伝えしたいと思います。

 

これで直近の『ホワイト会員銘柄 』では5月の10連勝に続いて、今月の『ホワイト会員銘柄 』は8勝1敗に。引き続き、事前に相場・投資戦略をお伝えし、そのなかで事前準備をしっかりと行って、着実な運用を目指します。ここからの的絞り厳選推奨にご注目下さい。参加お待ちしています。

 

 


 

----株式投資のリスクについて --------------------------
「当社の投資助言や情報提供はお客様の利益を保証するものではありません。株式等の有価証券の取引に際しては、株式市場等の相場の変動や発行会社の信用状態の悪化、取引した有価証券の流動性の低下等により、損失を生じるおそれがあります。取引を開始する際または継続する際には、『リスクについて』の記載を十分にご理解の上行ってください。当社に対してお支払いいただく報酬の額につきましてはHP『コース案内』の記載をご参照ください。 金融商品取引業者 株式会社 ディーティーシー 福岡財務支局長(金商)第76号