★3/7(木)相場観・今朝の独り言 | 株式投資なら仕手株ブログDTC 今注目の銘柄、話題株、事前に見通し教えます

テーマ:

DTCホームページ」
https://www.dream-trader.com/    




〇おはようございます。昨晩のNYダウは-133ドル安と終日、売りに押された展開。ナスダックも。最近は、押しそうで怖いNYと、お隣中国の堅調な動きの狭間で動くに動けない日本となってます。

それでも日経平均はチャート通りに21400円台まで来てます。この21400円はポイントであり、割れなければ買い方さん優勢のまま。

割れても直ぐに戻すような強さを見せられるかです。買い方さんとしては終値では21400台をキープしたいところでしょう。

今日もこのまま下がったとすると3日続落となります。もし明日も下がるなら一旦リバウンドも狙える展開となります。

明日はメジャーSQであり、相場の転換点となり得るところ。とりあえず今日は弱くも買い目線は維持して見ていく段階。

いまは押しても買いチャンスが膨らむ段階です。実際に、さっそく本日も 『全員参加型ホワイト会員銘柄 』が、、、この点につきましては後ほど。




----株式投資のリスクについて --------------------------
「当社の投資助言や情報提供はお客様の利益を保証するものではありません。株式等の有価証券の取引に際しては、株式市場等の相場の変動や発行会社の信用状態の悪化、取引した有価証券の流動性の低下等により、損失を生じるおそれがあります。取引を開始する際または継続する際には、『リスクについて』の記載を十分にご理解の上行ってください。当社に対してお支払いいただく報酬の額につきましてはHP『コース案内』の記載をご参照ください。 金融商品取引業者 株式会社 ディーティーシー 福岡財務支局長(金商)第76号

kabumeigaraさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります