★1/31(木) 今晩、2月相場の戦略について | 株式投資なら仕手株ブログDTC 今注目の銘柄、話題株、事前に見通し教えます

テーマ:

DTCホームページ」
https://www.dream-trader.com/      




〇早いもので今日で1月相場が終了となります。


新年一発目の相場、幸先の良いスタートは切れましたでしょうか?



DTCの投資助言としては、新年・今月の『ホワイト会員銘柄 14勝1敗。
ゴールド会員銘柄 』は今月13勝3敗。プレミアム銘柄 』は今月3連勝



ホワイト6カ月プラン・特典銘柄  』は今月2連勝直近で、10月から9連勝となっています。次回は2月の配信となります。



以上のことから、新年のDTC会員銘柄は計32勝4敗の投資実績となりました。



引き続き、堅実な運用実績を残せるよう努めたいと思います。



そして明日から2月相場が始まりますが、今晩の『ホワイト会員レポート 』では、2月の投資戦略についての内容をお届けします。


2月相場も事前に相場の流れ・イメージをしっかり持って取り組んでいただきたいので、しっかりとご自身の戦略にお役立ててください。


「既に自己流トレードに限界を感じている!」「このままトレードをしてても先が不安だ!」という方は、まずは初めてのご利用の方に人気の『ホワイト会員 』から始めてみることからオススメします。

 

 

2019年のDTC銘柄もご期待ください。初動参戦は会員様の特権、参加お待ちしています。
 
https://www.dream-trader.com/course        


 ----株式投資のリスクについて --------------------------
「当社の投資助言や情報提供はお客様の利益を保証するものではありません。株式等の有価証券の取引に際しては、株式市場等の相場の変動や発行会社の信用状態の悪化、取引した有価証券の流動性の低下等により、損失を生じるおそれがあります。取引を開始する際または継続する際には、『リスクについて』の記載を十分にご理解の上行ってください。当社に対してお支払いいただく報酬の額につきましてはHP『コース案内』の記載をご参照ください。 金融商品取引業者 株式会社 ディーティーシー 福岡財務支局長(金商)第76号

kabumeigaraさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります