あと少し(>_<)

テーマ:

あと少しで70Kg台に…
しかし
あきらかにペースが落ちている

今日の体重
82.5→81.7
{891BE2F4-3068-40E4-B994-4334C35C6E0E}


8月は必ず遅れを取り戻します!!!!!!







カブールさんの
インドマッサージ!!!!!!

やっぱりマッサージした日は良く眠れるニコニコ
仕事で頭だけ使った日は神経が高ぶり
尚且つ
身体が疲れていないので眠れない時もあるが
トリートメントのあとは毎回
爆睡デレデレデレデレデレデレ

吸い込まれるように眠りにつく事が出来るキラキラ



4時間のマラソン走る人走る人走る人走る人走る人
と同じぐらいのカロリー
寝ながらにして
消費しているのを毎回実感滝汗


毒素を排泄アセアセ
するのはもちろん
『脂肪を削ぎ落とす』
独自の技法で
たっぷり付いた脂肪を
文字通り
全力で削ぎ落としてくれます!
びっくりびっくりびっくり

{990FD374-DBD9-43B1-9E4A-3F8A8F60CBA1}





癒されて照れ
そして
痩せていくキラキラ

今の私にはこの上なく
ありがたい時間です





いつも全力でマッサージしてくれる
スタッフのみなさん
本当にありがとうございますおねがいおねがいおねがい


ダイエットモニター
はじめた頃を思い出して
気合いを入れ直しますプンプン












AD