うわーーーーと、思っていると


ちゃんと次につなげられるよう


ご褒美はやってくるのよね


神様、ありがとうキラキラだったなあ



◎やっぱり、私に必要な音楽


友達が誘ってくれたサラ・ブライトマン


美しいーーー歌声にも、力強い歌声にも


おしゃれな演出にも、力をもらったひと時


ほんとにありがとうブーケ1



◎コンサートでartする


artist仲間から誘われた、これまた


お互いにお世話になってる人のコンサート


忙しい中だから、行くか行かないかすごく迷った


だけど、忙しいからこそ、行かなきゃ行けない


そう思ったのは、前、まだ別のart仲間に言われた


「誰が見てても見てなくても描いていて私」のコトバ思い出して


「歌っていて私」 


で、音楽の中で、見えないその言葉に


共鳴し、回復していくからなくてはならない場所


ほんとにまた元気もらって復活


ほんとうにありがとうブーケ1



◎やっと!!


そして、5年間、一緒にビジョンを語ってきた友人との


その働きもついに始動近し!!ということで、また


テンションがあがるアップ


そんな同時期、久しぶりに出会った友人が


私がその人に贈った歌を、「辛い中でずっとずっと


聴いていて、元気をもらった」と言ってくれた


そして、これから始めようとしていることへの


必要になってくることを、助けるから!と言ってくれる


ほんとうにありがとうブーケ1



そんなありがとうが続いた


そのほかでも、会ってくれたり、話してくれたり


アドバイスしてくれたみんな


ほんとうにありがとうブーケ1