SHフィギュアーツ・仮面ライダーカリス | 宇宙刑事レイカースFUN

宇宙刑事レイカースFUN

熱き想いを忘れないオヤジの隠れ家的何でも有りのブログ

欲しいSHフィギュアーツは、ほとんど入手出来たように思えていましたが

意外と地味に新顔さんも増えています(笑)

やっぱり、SHフィギュアーツ・・・集め出すとキリが無いですね(笑)

先日、オークションを見ていたら安価で出品されていたので落札させていただきましたニコニコ

       

           SHフィギュアーツカリス仮面ライダーカリスカリス 

未開封品で2,200円でしたが、送料は出品者様持ちでしたので正味1,600円位でしょうか

キリが無いので主人公ライダーに限定して集め始めたSHフィギュアーツですが、初期の想いが大分崩れ出しています(笑)

ブレイドブレイド龍騎龍騎鎧武鎧武・・・危険な領域ですねガーンあせる 

カブトカブトは、ほとんど揃えてしまいましたが・・・叫び

       

カリスカリスっぽいポーズは、こんな感じですかねニコニコ

       

かまきりカマキリ感のあるポーズで、こんなのも有りました。(↑一応ライダーマンこの方もカマキリモチーフです)

        

醒弓カリスアローは、通常形態醒弓モードの両方に変形可能ニコニコ

ブレイドブレイドギャレンギャレンヘラクレスオオカブトノコギリクワガタがモチーフですが

              

            
二人揃っての裏モチーフが機械だキカイダーであった事は以前にも書きましたが

            

カリスカリスの裏モチーフは、アクマイザー3ザビタンだったそうですね
                   

仮面ライダーSHフィギュアーツを入手したら、出来ればバイクも入手しようと思っています

乗り物有ってこその仮面ライダーですからねニコニコ
シャドーチェイサーSHフィギュアーツで探してみたのですが、なかなか出てこなくガーン

有っても高価で手を出す気になりませんでした・・・が

あるリサイクルショップさんで、バンプレスト版シャドーチェイサーを発見しましたラブラブ!

               

しかも、980円ラブラブ 安っ! もちろん、速攻で購入しましたニコニコ        

     

大きさもバッチリですねニコニコ ちなみに、ブルースペイダーバンプレスト版ですにひひ
せっかく入手出来たので、最後に埼玉県東松山市に有る飲食屋さんの前でカメラ一枚にひひ