手裏剣戦隊ニンニンジャーショー② | 宇宙刑事レイカースFUN

宇宙刑事レイカースFUN

熱き想いを忘れないオヤジの隠れ家的何でも有りのブログ

いよいよ、本編の御紹介ですニコニコ


開演時間になり、懐かしいニンニンジャーニンニンジャーニンニンジャーのBGMが鳴ると音譜突然会場にヒトカラゲが登場叫び

          

お決まりの『司会のお姉さんが襲われて・・・』のパターンとは、違うパターンできましたね(笑)

・・・ヒトカラゲ

                   

なぜかサルサルサルが・・・(笑) (メイクしているから、顔ぼかさなくても良いですよね)

会場を恐怖のどん底に落とし入れるかと思ったその時!(でも、無理だろうな・・・サルだから(笑))

                

ニンニンジャーアカニンジャー登場! ガマガマ銃であっと言う間にヒトカラゲ&サルを退けますニコニコ
しかし、安心するのもつかの間・・・

                

牙鬼軍団所属らしい謎の忍者ハンターが登場!

         

ガマガマ銃を取り上げると、アカニンジャーと格闘戦に・・・ 

         

こいつが、目茶苦茶強くてニンニンジャーアカニンジャーも防戦一方に

  

援軍にニンニンジャーアオニンジャーニンニンジャーシロニンジャーが登場ラブラブ!

謎の忍者ハンターは、三人相手に ひと暴れすると引き上げますにひひ

   

ここで、今日のお姉さんが初めて登場(新しいパターンだ(笑))

いつも通り、良い子の皆に今日のショーのルールと御願いを説明します

                

今日のお姉さんで気になったのは・・・ 

なぜ、ゴム長靴(笑) さすが、東映作品トラ猫(通常)ナガグツ

しかし、このお姉さんの実力がわかるのは 少し後になります(笑)


ニンニンジャー達は、牙鬼軍団の捜索の為に会場の周りのパトロールに・・・

すると、またヒトカラゲ&サルが現れステージを占拠します叫び

         

お姉さんが、助けを求めると再度ニンニンジャーアカニンジャーが登場! 

ヒトカラゲ&サルとの闘いが始まりますが・・・

     

会場の良い子の声援を集めたのは、なぜかサルサル(笑)  

まあ、サルサルなりに頑張ってましたけど(笑) 

    

ニンニンジャーアオニンジャーも再登場して、牙鬼軍団を退けます



                
戦いの終わったステージ上に、敵のラスボスらしき怪人が・・・

異様に強そうな気がする(笑)ラスボスですが、意外とひょうきんで(笑)

       

この後、しばらくサルとの漫才タイムに入ります(笑) 

          

良い子の皆とゲームをしたりプレゼントをしたりする、いわゆる『お楽しみタイム』ですね(笑)

          

この時、ちょっと気になったのが・・・

左側のヒトカラゲ女性ですよねニコニコ 右側のヒトカラゲは、ぽっちゃり系ですね(笑)

ここで、ある予感が・・・ まだ、ニンニンジャーモモニンジャーニンニンジャーキニンジャー出てませんねー(笑)

きっと大人の事情で、ヒトカラゲが倒されるまでニンニンジャーモモニンジャーニンニンジャーキニンジャーは出てこないでしょう(笑)

しかし、このぽっちゃり系ヒトカラゲニンニンジャーキニンジャー大丈夫か?(笑)

            

ラスボスニンニンジャーを倒す為の秘策を、整列させた部下達に指示していると・・・

   
その隙をついて、お姉さが登場

ハリセンヒトカラゲ&サルを倒してしまいます叫び 斬新な展開だ(笑)

強いぞ!お姉さん(笑)

しかし、さすがのお姉さんラスボス相手では武が悪くあせる

ヒトカラゲ&サル達も目を覚まし叫び お姉さんピ~ンチ!!」

                 

するとニンニンジャーシロニンジャーが現れ、ヒトカラゲ&サルをバッタバッタと斬り倒します叫び

     

子供達に大人気のサルも、問答無用で 叩っ斬ります叫び

仕方有りません・・・大人の事情も有るでしょうから(笑)

               

ニンニンジャーシロニンジャーでは、さすがにラスボス相手では苦戦を強いられます

        

そこにニンニンジャーアカニンジャー登場! 「ここは、俺に任せとけ!」 「お兄ちゃん、ありがとう」

・・・えっ!? 風花ちゃん、帰ちゃうの!? 

得意の二対一の攻撃すれば良いじゃない! コイツ、強いよ!ガーン

       

ほら、言わないこっちゃ無い・・・ガーン  ニンニンジャーアカニンジャーが防戦一方で、ステージ下に・・・

 

代わりにステージに上がってきたのは、ニンニンジャーアオニンジャーと謎の忍者ハンター
大丈夫か? 今日のニンニンジャーアオニンジャーは、なんだか弱いぞあせる

               

はい、予想的中・・・ あっという間に、やられてしまいましたガーン

   

ラスボスも再登場してニンニンジャーアオニンジャーをイタぶると、会場の良い子達から大声援が!ニコニコ

  

良い子達から大声援を聞き付け、ニンニンジャーモモニンジャーニンニンジャーキニンジャーニンニンジャーシロニンジャーが登場

んっ? ニンニンジャーキニンジャーぽっちゃり系じゃない・・・お前、サルか? (笑)

いや、サルにしては背が低い気も・・・

 

忍者ハンターは、やはり強く三人は大苦戦!
               

しかし、風香ちゃんの大金星! 

風香ちゃんが、一人で忍者ハンターを倒しますラブラブ! ・・・が、安心する間もなく、次の敵が登場あせる

  「カッパ登場」  

なぜ、カッパ?・・・入間川が近いからか?(笑)  狐お面九衛門、良い人選じゃ(笑)

    
3対1で襲いかかりますが、入間川パワーを得た(本当か?)カッパの力はすさまじく刃が立ちません

      

風香ちゃんが倒れ・・・ ちゃんも君も大ピンチにガーン

   

そこにニンニンジャーアカニンジャーニンニンジャーアオニンジャーが現れ、ニンニンジャーが勢揃いし・・・

       

形勢逆転!一気に、カッパを倒すのか・・・と思ったら

       

まさかのニンニンジャー全滅ガーン  カッパ強え~あせる

            

会場の良い子達に声援をお願いするニンニンジャーアカニンジャー・・・マジかよ(笑)

     

子供達の声援のおかげで元気を取り戻し、正義の名のもとに五人がかりでメッタ斬りに叫び

              

残るラスボスを探す天晴 すると、ラスボスの声が聞こえてきます・・・

「一回戦は、ここまでだ」・・・んっ?  「二回戦は、いつにする?」・・・んっ?

        
突然の質問に答えられない天晴に

「決められないなら俺が決めてやる! 今日の午後3時でどうだ!」・・・んっ?

「よし!わかった! 午後3時だな!」・・・んっ?    あっ!

    

これってディケイド仮面ライダーディケイド最終回の悪夢ディケイドってやつですかガーン

   

キメポーズ でキメッチョキ  まあ、格好良いから良しとしますか(笑)
         

最後は『なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!』で、会場の子供達とダンジング(体操か?)
                

「午後の回も見にきてね~」  やっぱり、本心はそれか!(笑)

      

ショーの後には、ニンニンジャーとの握手会ニコニコ

良い子達、良い思い出になったかなぁニコニコ


今回のニンニンジャーショーは、斬新と言うかセオリー破りを試みた意欲的な内容で楽しかったです・・・が、

関係者の皆さん、私に一度 脚本書かせていただけないですか(笑)