WBS(ワールドビジネスサテライト)で

紹介された、


07/25日発売の新商品

ハウス食品のしあわせの激辛 炒飯の素

辛メーター 3.12🌶🌶🌶

これは一番辛そうだったので、
最後に食べようと
最初から考えていた商品です。

WBSのリポーターの女性の方が、
しあわせの激辛 炒飯の素を、
食べてから、感想を言うまでが
映像でつながってなかった。

レポーターの方は
『辛さで痛い位です、でも美味しい』と
言ってたのですが、

相当、辛かったんじゃないかと、
番組を見てて思ったんですよね。
これが購入の契機になったのですが。

予想は的中。
最初はいい感じで、食べれたのですが、
後から時間差で喉がヒリヒリ痛くなり、
GIVE UP。ノックアウト。
しあわせの激辛、麻婆豆腐より辛い🌶

捨てるのは嫌だったので、
残った半分は冷奴を絡めて食べて、

もう残り半分は、
永谷園の焼豚チャーハンの素を使い
ご飯を足して、炒飯を炒飯で炒めて
混ぜて食べました。

1食分が3食分になりました。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。