前回の俺の不幸な記事にいいね!しちゃう可愛い読者ども | イルーナ最強(の気持ち悪さ)侍トーフの日記、(東方腐敗臭二世)

イルーナ最強(の気持ち悪さ)侍トーフの日記、(東方腐敗臭二世)

べ、別に、あんたのためにイルーナのブログかいたんじゃないからね!勘違いしないでよ!お兄ちゃん♥

ちわ!

前回のトーフの不幸な記事にたくさんのいいね!
ありがとうございます(*^^*)

いいね!した奴らのことは一生わすれませんww




さて、めでたくペナ3(リーチマイケル)になったので




ペナルティについて色々、運営さんに土下座して問い合わせたところ、お返事頂き、



本当に身に覚えがあるのか?



確かめてみました。



もし、こちらになんの非もなければ文句いってやろう!て思いました!






こちらが運営からきた問い合わの返信メールです。


そこには驚愕の事実が、、、、、、

 



{17B919EF-8B37-4C23-9471-68215DBF5713:01}













{7514CF95-C88B-4532-8BF3-9F8F4F790A97:01}




























{BEA29B4E-07A0-4235-8024-8F19E00B3C38:01}






運営の方にこんな文章うたせて申し訳ないww


運営の人もわけわかんねぇよ!てなりますよね!w


身に覚えがあって、反省点を活かすことが出来そうです!みなさん安心してください!




最初のレベル1はまだ暗黒闘士がりが流行ってた頃ですねww懐かしいし、そんなんシャウトでいったらあかんやろ、、、、、


次のやつはまりあべる姐さんが寝落ちしたやつですね
これまた、懐かしいですね(*^^*)



最後のはマスクのイケメン3人組とウーベル連戦した時かな?
たしか、やんやんが眠くて連戦中ずーとシコッてたやつですね!
最近なんで覚えてます(*^^*)
















ふぅ、とりあえず











自業自得(*^^*)

でしたね





この記事書いてる時はまだ制限中で 

露店で見つけた虎徹+9の6000万売りに手が出せず焦ってるんで、このブログ見た方はキープして、トーフにお手紙でプレゼントおなしゃす(*^^*)


間違っても虎徹買い占めて、一億とかで置くなよ!絶対置くなよ!wwwそゆーのマジやめろよ!

なってたら記事にするからな!w







てか、普通に僕のこと知ってるひとは、運営のメールなんて









{31096B52-148F-4753-A571-A32CA22082AF:01}




見るまでもなく犯罪者だって知ってますもんね(*^^*)










もうこれからは、常にロココで違反者がいないが監視し













通報100件して
模範となる
イルーナプレイヤーを目指します
{99CDB921-A9F4-4BC6-A552-8D5B60E1B6C2:01}






















ロココの平和は

俺が守る!