ゆうきたくや | Club Noel

Club Noel

Club Noel

こぬぬつわヤータクのキーユウどす(^o^)












ルイのバースデーイベントも終わり仁の昇格祭イベントも終わりましたがあと祝いもまだまだ受付ております(  ^∀^)













たいして理由なくてもシャンパン入れていんですよ遠慮しないで((((;゜Д゜)))笑













イベントラッシュも一段落してノエルは遅いお盆休みに突入いたしました( ☆∀☆)














17日(土)から20日(火)までお休みいただいておりますのでお気をつけください☆
21日(水)から営業しておりますのでお待ちしております(о´∀`о)ノ














では実家と地元を堪能して参ります\(^o^)/

























ちむぽポチム