2006-04-17 23:33:03

アーバンコーポレイション(8868)

テーマ:売却

今日1日で126円も下がって1,678円になってました。

私はあせりましたが、1,800円に逆指値を設定してたので

急いで約定結果を見てみました。

なんと先週の金曜日に1,801円で約定してました。

場をいつでも見れない私はやはり逆指値を使用して正解でした。


1,858円1,000株の買い建てでしたので、約64,000円の損でした。


損をしたのにほっとしたなんて情けないです。


今日の日経の下げはなんか不吉な感じがします。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-07 20:25:02

ACCESS(4813)

テーマ:売却

返済売りしました。


1,060,000円で1株です。

998,000円での買い建てでしたので、


58,000円の利益でした。


再開後の1発目でしたので利益が出てうれしいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-05 22:09:21

強制決済(2/22分)

テーマ:売却

マネックスからの保証金追加の信用メールが毎日届いていました。

資金がなくてほっていました。

4日間出張で株価チェックくらいしかできませんでした。

サイバーAとフライトシステムが2/23、24と2日連騰して喜んでマネックスの

HPに入ってみて愕然としました。

連騰の前日(2/22)に強制決済されていました。


サイバーA(4751)は、237,000円で決済 383,100円の損

フライトシステム(3753)は、547,000円で決済 223,800円の損でした。


合計60万の損でした。でも信用銘柄がなくなり

なんか気が楽になりました。

一からやり直しです。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-05 19:57:58

角川HD(9477)2/21分

テーマ:売却

信用買いのサイバーAとフライトシステムの下落で追証が発生したので

売却しました。

2年前にIPOの日本ヘラルド映画で1株当選してその後下落して

1株追加購入してずっと持ってました。

株主優待のDVDのために。

角川HDに併合され単位株未満になったのでいつか売ろうと思ってました。


3,820円で68株です。


136,000円の損でした。


高いDVDでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-22 00:10:52

ビジネス・ブレークスルー(2464)

テーマ:売却

こちらも損切りしました。


322,000円です。


382,000円で1株でしたので


61,000円の損でした。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-22 00:03:58

フライトシステムコンサルティング(3753)1/18分

テーマ:売却

とにかく信用買いの決済をしなければと思い

損切りしました。


547,000円です。


758,000円2株でしたので

427,000円の損でした。


痛いです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-13 21:46:19

サイバーA(4751)

テーマ:売却

昨夜、ボリ+2σあたりの327,000円で売り指ししてました。

普段は寄り付きあたりは場を見ることができないのですが、

今日は、通勤電車がトラブルでなかなか進まずひまなので電車の中で

携帯でずっと見てました。

326,000円までいってそこから落ちてきたので携帯から成り売りに変更しました。

319,000円で約定しました。

そこからS高まで怒涛の上げが始まりました。前回のインデックスのように。

悲しいです。電車のトラブルがなければ。。JRをうらみます。

でも仕方ないですね。


272,000円5株の買い建てでしたので

227,000円の利益でした。


サイバーA 15連勝負けなしです。

今年もいい相性で行ってくれたらいいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-04 11:13:33

インデックス(4835)

テーマ:売却

大納会で買建てしたのを返済しました。


222,000円です。


211,000円10株の買い建てでしたので、

102,000円の利益でした。


売ったとたんに22.7万まで騰がりましたがしょうがないです。



利確6連勝です。

ここは、今年のテーマのひとつのワンセグ関連なので

押したら買い戻します。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-20 23:56:36

ビジネス・ブレークスルー(2464)

テーマ:売却

こちらも利確しました。


420,000円です。

348,000円1株買いでしたので


71,000円の利益でした。


利確5連勝です。

今はIPOおいしいかも。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-20 23:42:16

インデックス(4835)

テーマ:売却

利確しました。


158,000円です。

147,000円10株の買い建てでしたので、

104,000円の利益でした。


利確4連勝です。

うれしいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。