1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 23:40:13

本日の含み損

テーマ:本日の含み損

本日は、大きな動きはありませんでした。

サイバーAが後場から騰がってきました。

明日から楽しみです。


トーヨーカネツ(6369)を利確したので実損が

642,300円になりました。


本日のトータル  -400

累計      -1,888,584

実損と合わせて -642,300 + (-1,888,584 )= -2,530,884円

となりました。


売却4連勝で少しずつ実損が減ってきてます。

【-25330884】

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-31 23:12:34

トーヨーカネツ(6369)

テーマ:売却

193円で10,000株買い建てして

194円で売り返済したので


約3,700円の利益でした。


これから逆の取引をしましょうか。

単純に考えて、これまで逆の取引してたら

今の含み損は含み益になってた。

ということですよね。


なんか複雑な気分です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-31 19:31:04

トーヨーカネツ(6369)

テーマ:購入と損きりライン宣言

大ボケをかましました。

東証1部でウォッチング中のトーヨーカネツが

194円を超えてきました。

ここは、150円から200円の間を行ったり来たりの

ボックス相場で、空売りのチャンスと思い193円で

10,000株注文を出しました。


ところがです。

売りと買いを間違えてしまいました。

193円で買いが約定してしまいました。

普通の人なら即座に成り行きで返済売りをするのでしょうが、

私は考えました。

「いつも思ったことの反対を行くからまあいいか。」

194円で返済売りの指示を出して仕事で外出しました。

出るときは191円まで下がっていました。

心配で仕事どころじゃなかったのは言うまでもありません。

職場に帰って見てびっくりしました。

194円で約定してました。


買いと売りを間違って利益が出るなんて

やっぱりへたくそなんですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-30 18:41:35

本日の含み損

テーマ:本日の含み損

本日はジー・モード、サイバーA、GMOが騰がりました。

エイペックス(3324) なんですが、日本エイム(2383)

業務提携に伴う合弁会社設立の発表がありました。

両社にとって同じくらいのインパクトのあるニュースだと思うんですが、

株価は、日本エイムが7%近く騰げたのにエイペックスは、

まったく無反応でした。

悲しい。


UCS(8787)を売却したので実損が

646,000円になりました。


本日のトータル  +44,040

累計      -1,888,184

実損と合わせて -646,000 + (-1,888,184 )= -2,534,184円

となりました。


私の主力株は少し戻しましたが、まだまだです。

【-2534184】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-30 18:23:10

UCS(8787)

テーマ:売却

売るタイミングを逃していましたが、

本日売却しました。


4,160円で100株です。


13,000円の利益でした。


うまくやってればもっと利益が出てたのですが、

へたくそなのでしかたありません。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-30 09:49:15

本日の含み損(8/29分)

テーマ:本日の含み損

本日も全部下げました。


本日のトータル  -65,525

累計      -1,924,224

実損と合わせて -659,000 + (-1,924,224 )= -2,583,224円

となりました。


だめです。それだけ。

【-2583224】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-26 19:16:09

本日の含み損

テーマ:本日の含み損

本日は、ほとんどの持ち株が騰がりましたが、

UCS(8787) がS安しました。

朝見たらすでにS安で張り付いていました。

どうしようもありませんでした。また逃げ遅れました。

最近、「逃げ遅れた。」というコメントをよく書いてるような気がします。

今の新興市場相場での負けの原因が「逃げ遅れ」によるものと思います。

以前は「逃げ遅れ」ても少し待ってれば反発することが多かったのですが、

最近は、下げると底なし沼のように下げ続けるのも少なくないように思います。

場を一日中見ることができない中で「逃げ遅れ」ないのは難しいですが、

逆に言うと「逃げ遅れ」なければ勝てる。ということだと思います。

早めの利確、損切りを心がけなければ。と考えています。


本日のトータル  -10,840

累計      -1,858,704

実損と合わせて -659,000 + (-1,858,704 )= -2,517,704円

となりました。


来週は騰がりますように。

【-2517704】

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-25 19:10:00

本日の含み損

テーマ:本日の含み損

本日はサイバーA、GMOが反落しました。

UCS(8787) は、今日もS高しました。

今朝S高で売り注文出していましたが、

買いが厚かったのでS高に張り付く前に取り消ししました。

明日は様子見て売りたいと思ってます。


本日のトータル  +33,360

累計      -1,847,864

実損と合わせて -659,000 + (-1,847,864 )= -2,506,864円

となりました。


UCSのおかげで今日はプラスになりました。

【-2506864】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-24 22:54:08

本日の含み損

テーマ:本日の含み損

本日は、フレームワークスが下がり、ジー・モード、エイペックスがイーブンだった以外

そのほかの持ち株は騰がりました。

昨日買ったUCS(8787) はS高でした。


本日のトータル  +103,640

累計      -1,881,224

実損と合わせて -659,000 + (-1,881,224 )= -2,540,224円

となりました。


GMOとサイバーAは反転しましが、まだまだわかりませんね。

【-2540224】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-24 09:43:45

本日の含み損(8/23分)

テーマ:本日の含み損

本日は、MSCB発行とUFJつばさのレーティング引き下げの悪材料で

GMOが大きく下げました。ここは去年地獄を見てるので

再浮上を期待してほっとくことにしました。現物ですし。


インデックスを利確したので実損が

659,000円になりました。


本日のトータル  -133,920

累計      -1,973,864

実損と合わせて -659,000 + (-1,973,864 )= -2,632,864円

となりました。


含み損200万超えそうです。

【-2632864】


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。