ベルギーからチョコ来た(・∀・) | 株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう

おひさです

おひさだけど またもや話題はカブではなく

チョコ

しかも

本場ベルギーのチョコ

  

なんと

ヴィタメール本店から

Fedexで送ってもらいました (・∀・)


株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~-ヴィタメール
  

へへっっ Ψ(`∀´)Ψ

  

ヴィタメールのHPの ここ  から世界各国へ送ってもらえるんです

折しも円高ってこともあって いっちばんおっきいセットに 別にプラリネ4箱ほど一緒に送ってもらって

運賃込みで

6万円分ちょっとのチョコ

すごいでしょ

まみころ 死んでません

死んだらチョコ食べられないもん

でもね

ベルギーから出来立てのチョコ送ってもらうとね

日本で売ってるチョコとは次元が違います

恐ろしいほどの鮮度

プラス 厳選された素材

びっくりするほどの香り高さと後口の良さ

もう戻れないわ

毎年送ってもらうことにケッテイ (・∀・)

日本のデパ地下で売ってるプラリネ食べて こんなもんかな、って思ってるみなさん

本物はそんなもんじゃありません

ぜひ一度 本当の本物を食べてみることをおすすめします

今回送ってもらったチョコたちは 向こうで買って食べたのと味が変わりませんでした

ってことは ホントに出来立てを箱に詰めて発送してくれてるんでしょうね

チョコは腐らない、ってことが製菓業界の定説らしいですが

でもやっぱり チョコも鮮度です

日本で1粒400円も500円も出して ふーーーるいプラリネ食べるくらいなら

一度だまされたと思って 向こうから送ってもらってみてください

「え?」 って世界ですよ