文句言ってきます | 株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう

昨日 株はもう諦めてテレビ見てたら

「FOB緊急利下げ! 0.75%!」

って速報が流れたので

「ほっ・・・・・・・・・・   たすかったぽい。。。。。。( ̄▽ ̄)=3」

と そのままお風呂入って寝てしまった今日この頃

みなさま

生きてらっしゃいますか (・∀・)

     

なので 今日はそれを記念して

某 大手証券会社のセミナーに参加してきます

みんなの分まで腹いっぱい文句言って来てあげます

「貴社はどうして『カラ売り証券』って

呼ばれてるんですか? (・∀・)」

   

って 屈託のない笑顔で質問してるチビがいたら それは私です Ψ(`∀´)Ψ