17,100円突破 | 株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう

日経平均前場引値 17,103.96(+165.55)

銀行・自動車などがぐんぐん上げて来て日経は17,100を突破

このあたりで売りかしら、と思いながら見てた私の読みは甘かったようで

18,000も射程圏内に入りました

日経 今日で5連騰なんですよね

1週間で600円上げてます

普通ならボチボチあれなんでしょうけど

大手さまの考える通りなのでどうなるかわかりません

しかし 新興は寄り天となるものも多数あり

昨日の上げ上げムードから一変

買い上がる人がいなくて みんな下で待ってる雰囲気です

ライブドア・ショック以来 そんな人が増えました

        

前場の私は

WDBでデイトレ 201→202 198→199

午後はどうかな