株で食べて行く♪ ~元OLの投資日記~

お小遣い稼ぎにやってたはずの株なのに気が付くと会社辞めて専業に・・・。

素人のあなたでも大丈夫!!(多分)

一緒に世界の機関投資家たちと戦いましょう


テーマ:

相変わらず株のほうはほっといて、と ( ´∀`)つ ミ

     

うちから歩いて行けるところにミスドがあるんです

店舗にもよるんですが そこのミスドは椅子とテーブルが木て出来てて

店員さんたちも親切で とっても居心地のいいお店なんです

それで お買い物のついでに ほぼ毎回w ついつい寄ってしまって

私が注文するものと言ったら コレ


カフェオレ

そう

女の子に大人気のドリンク

「ホットカフェオレ」

なんと

おかわりできるんです ( ̄▽+ ̄*)

   

数年前にミスドからこれが出たとき

「勝った」

と 思いましたw

だって それまではお代わりできるっていえば

ファミレスの大しておいしくもない色付き炭酸水か

香ばしさのカケラもない苦いだけのコーヒーくらい

実際 ミスドのアメリカンコーヒーも以前よりレベル落ちたし (´・ω・`)

そこにあーた このカフェオレですよ

ミルクたっぷりなので胃にも優しいし

身体があったまるまでたくさん飲んでも カフェイン負けすることがありません

いつも席に座るなり 憑かれたように1杯目を飲み干しw

「すみませーーーーん  おかわりくださーーーーーーい」

って 2杯目で初めて落ち着いて飲みます (-。-;)

・・・・・時間があるときはついついもう一杯 ( ̄ー ̄;

いつもイヤな顔ひとつせず ナミナミと注いでくださるおねえさんたち 

どうもありがとうございます

あなたたちの笑顔でまた明日も頑張れます

    

カフェオレと一緒に食べるドーナツはねぇ

昔はホームカットが大好きだったんだけど

これまた最近 味が落ちてしまって (´・ω・`)

しかももうすぐ廃番になるらしい 店舗によって順次 姿を消して行ってる最中だとか

復活させてくれないかなぁ

昔の美味しかったころのホームカット
   

いつもミスドに通ってると ポイントカードにポイントがたまります

100円で3点なんですが

150点ためて この間もらいました

ピンクのミスドカップ Ψ(`∀´)Ψ

おうちでは最近これでコーヒー飲んでます

歯に当たるところの厚みがちょうどいいのよね

みなさんもぜひ (・∀・)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日 株はもう諦めてテレビ見てたら

「FOB緊急利下げ! 0.75%!」

って速報が流れたので

「ほっ・・・・・・・・・・   たすかったぽい。。。。。。( ̄▽ ̄)=3」

と そのままお風呂入って寝てしまった今日この頃

みなさま

生きてらっしゃいますか (・∀・)

     

なので 今日はそれを記念して

某 大手証券会社のセミナーに参加してきます

みんなの分まで腹いっぱい文句言って来てあげます

「貴社はどうして『カラ売り証券』って

呼ばれてるんですか? (・∀・)」

   

って 屈託のない笑顔で質問してるチビがいたら それは私です Ψ(`∀´)Ψ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

みつびち

先週の終値が975だったので

このあたりならよかろう、と   ← こう思うと大抵アウト

930の塊の下の929で並んでたら

買えた後に 925まで下げられて (;´Д`)

大汗かきながらガマンして

やっとの思いで買いの2円上で返済

929→931

   

もうやだ (´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は朝からそっちのけで(いつもだよ)

ソフトコンタクトを買いに行ってました

今までは酸素通すタイプのハードコンタクトと眼鏡を代わりばんこだったんだけど

矯正視力が0.8とか0.9くらいなので

普段の生活には何ら問題ないのだが 夜間に運転するときがちょっとね、って感じなので

そんな時だけ着けるように 1日使い捨てタイプのコンタクトを測ってもらいました

事前にネットで値段調べてて 1ケ月分30枚入って2000円ちょっとか、と思ってたら

「軽く乱視入ってますのでフツウのレンズじゃダメです」

がびーーーーーーん ( ̄□ ̄;)

しかも

左と右で度が違うので

2箱一度に買わないと (´・ω・`)

今日の株の収入ゼロなのに

昨日もおとといもゼロなのに

朝から散財 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    

これで午後 イッキに取り返しに行くと良くヤラれるんですよね

気をつけます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日経平均前場引値 13,841.93(-130.70)

朝 たーーーくさん下のほうで買い出してて

それも 寄り前の気配を信用しすぎて ホンダ2995とかw

バカみたいな値段でいろいろ出してて 当然どれも来なくって

しゃーないなぁ って 全部消してお耳のお医者さんに行ってたら

その間にバク戻しですか Σ(゚д゚;)

いーけどね 別に

だって買ってないもん しゃーないじゃん ┐( ̄ヘ ̄)┌ ←開き直り

   

あんまり調子こいて上げて来るヤツあったら 午後から売り入れます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

創聖のアクエリオンの歌が頭から離れない今日この頃

私が歌ってるってことは 今日は下げかも (;・∀・)

     

NY終値 ダウ 12,853.09(+117.78) ナス 2,488.52(+13.97)

CME終値 14,505(大証比+105)

寄り前の外資 1,030万株の売り越し

    

三連休前でSQな今日

寄りは動きそうです


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 12,735.31(+146.24) ナス 2,474.55(+34.04)

CME終値 14.610(大証比+10)

寄り前の外資 430万株の売り越し

     

なんとなーーく ぼーーーーっとしてて

ん? と思って ふと注文見直してたら

な、なに?????

来てるじゃんコレ

・・・・・ 昨日から注文出したヤツ忘れてました

みつびち 1068で空売り (;><)

しかしこれが幸い

今のところの最高値 (・∀・)るん♪

慌てて成りで買い戻しました

1068売り ← 1063返済

しかし

現在 1049

orz

ばーかばーか 私のばーか

もっと後で気付けば良かった (´・ω・`)

     

ぶぅ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 12,589.07(-238.42) ナス 2,440.51(-58.95)

CME終値 14,400(大証比-140)

寄り前の外資 280万株の買い越し

    

また薄利で売っちっち

寄りの壮絶特売りに脅されて

ホンダ  3400→3420

もうちょい上がりそうよ みんな

私が売ったから買いかもよ (´・ω・`)

銀行もちょっと戻して来たし

     

ちゃんちゃん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY終値 ダウ 12,827.49(+27.31) ナス 2,499.46(-5.19)

CME終値 14,510(大証比+50)

寄り前の外資 1,090万株の売り越し

   

日経平均前場引値 14,458.74(-41.81)

もう下げるの飽きた (´・ω・`) 

と思って見てたら

前場の終わりからすこーし上げモードですかね

自立反発の範囲内かも知れないけど

   

ホンダをちょびっとやっただけです

3480→3500

このへん いい値段なんですけどねー

トヨタも昨年来安値らしいし

為替が不安定なのがちょっと心配だな

   

あともう何もしないかも

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。