確定申告提出 終了 | Kabu8のブログ

Kabu8のブログ

株で資産を増やしてその資金で子供達を支援し日本の未来を明るくしたい

トレードスタイルは1~2週間で完結



本日は東日本大震災から3年ですね

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。



私自身、株式投資で増やしたお金はいずれ
世界中の貧困家庭、子供達に役立てたいと
思っています、そして3年前の地震で
親を亡くした子供達にも届けられるよう
頑張ります。

もっと、もっと力を付けないといけないと
思ってます。



バフェットさんのところで知った
東日本大震災のクリック募金

左側にそのバナーがあるので
よかったら参加してみてください

あっという間にできます。



さて、


今日は確定申告もおわり
気分もスッキリ!


苦労してせっかく売買履歴の書類を
エクセルでつくった
にもかかわらず、特に必要でもなかったみたい。

全て書類は確認ってことなんですね。

まあ、すこしExcelをいじれるようになりました



で、

本日
アルデプロはS高しました!

嬉しいことに
先日の日本マイクロニクスの損切りを
取り戻して結構プラスになってます!!

ポラテクノのほうも
下値不安がなくなってきました。


アルデプロは
午後見ると、桁違いの売りが
328円にあったので
これはこなせないだろうと
おもいましたが
こなしちゃいましたね

明日?にはどうやら決算発表もあるようで
その思わく買なんでしょうか?

ってことは明日もS高?!

それとも寄り天井?

どこまで買われるのでしょうか

かつて5000円はしてた銘柄なので
結構1000円くらい一気に行っちゃい
そうな気もしますし

とはいえ、どこで休みが入るの
でしょうか。


目が離せません

目