アルデプロが噴いたけど | Kabu8のブログ

Kabu8のブログ

株で資産を増やしてその資金で子供達を支援し日本の未来を明るくしたい

トレードスタイルは1~2週間で完結




ポラテクノが下がってます

どうしたのー?!



今日はアルデプロが20%ほど上がってくれました!

まだ売ってませんが、、、。


狙っていた銘柄が思い通りに
あがってくれると
嬉しいものですね

ポラテクノはかろうじて
25日平均線の上にいるのですが
来週どうしようかなあ

相場に絶対はないので

この間のマイクロニクスの二の舞
にならないように
気をつけないと



今日はまた税務署いってきました。
担当の税理士さんがいい方でしたので
丁寧に教えてくれて気持ちよかったです

わからないところがわかって
午前中は頭を悩ませていたのが
嘘のように晴れました


なにしろ年間取引報告書がなく
手数料などが別記されていないので
一回ごと手数料などを計算して合計を
ださなければなりません。


今回きちんとやっとけば
今後はどうしたらいいかわかるので
もうすこしきちんとノートを
とっていけばいいだけです。



今週もお疲れ様でした!