忙しい一日でした | Kabu8のブログ

Kabu8のブログ

株で資産を増やしてその資金で子供達を支援し日本の未来を明るくしたい

トレードスタイルは1~2週間で完結



昨日5510 円で手がけた

カイオムを5940円で利確

この銘柄は5日平均線まで戻ってくるので
しかけやすいです


ポラテクノが本日発車
昨日売ったばっかでしたが
ちょっと信用で手がけて
すぐに利確


まだ信用は慣れてないのと
始めての信用、エナリスで失敗したからね
慎重に、確実に利確


星光PMCも良さそうだったので
ちょっと手がけたけれど
これは失敗しました。


複数の銘柄を同時に売り買いするのは
やめた方が良さそうです
特に新興市場は値動きが激しいですから。

多くても2銘柄にします。



今週もお疲れ様でした。

また来週も頑張りましょう!