うめーやつ!自家製邪道キムチ♪ | HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

パワーストーンアクセサリー、オムツケーキを製作して10年が過ぎました。
アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等の製作販売も始めました。
オーダー制の為、既製品はほとんど扱っておりません。 心を込めて製作させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さいませ♪

キムチが食べたいな〜🤔と思っていると、お料理上手な奥様のキムチが流れてきた〜っ😍😍😍
今でしょ‼️って事ですぐできるキムチくん🇰🇷

ではまたまた目で覚えるレシピ😂😂😂

白菜
ニラ
玉ねぎ
白髪ネギの青いところ
塩大量
鬼嫁は漬けない🤣揉む🤜✋🤜✋
本場の方からすれば邪道(笑)


土生姜
皮は剥かない


ニンニクたくさんいるのでチューブでいこう


えぇ仕事しまっせの子


上品な仕事しまっせの子


仕事が早い塩麹の塩辛


鬼嫁は三温糖ファンです(笑)


粗め唐辛子もあると尚良いです
今回は粉だけでいきます


おりゃーっ!
ひたすら揉めーっ!🔥🔥🔥


あれば良い物その1

この時点で
浅漬けっぽいが味がついておる


あれば良い物その2
発酵と酸味をたすけます



あれば良い物その3
近日賞味期限切れになる為(笑)
味噌なのでコクがでますな


1時間もタッパーで眠らせれば
普通によく浸かったキムチです🇰🇷
器に盛るときは白ゴマをパラパラします🙋‍♀️

そういえば本場のオンニは作る時に卵の殻を入れてたな🤔
別網に入れて…
どんな役目をしているのかな🤔

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村