ワクチン① | HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

パワーストーンアクセサリー、オムツケーキを製作して10年が過ぎました。
アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等の製作販売も始めました。
オーダー制の為、既製品はほとんど扱っておりません。 心を込めて製作させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さいませ♪

ワクチン賛成派反対派どちらも尊重します。
接種したくても出来ない方もいらっしゃる。

この度夫婦でワクチンを接種しました。

当初我が家は接種を考えておりませんでした。

夫婦接種理由や感覚は微妙に違いますが…
自分が摂取しても、まだ摂取できない年齢の子が家にはいるわけで…
重症化リスクを軽減できたとしても子供に対する安堵感はあるわけもなく。

で、ぶち込んでみて経過はこんなん⬇︎
接種して即院内で四肢が重くなり
⬇︎
バタフライと平泳ぎを
30年ぶりに全力でやりきった感
⬇︎
体温は写真の二種が行ったり来たり

1日半ほど身体が怠く
本能なのか食欲上昇(笑)

腕の痛みはインフルエンザワクチンの痛みとさほどかわらず、腫れは日頃から腕がぶっといのでわかりまへーん🤣

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村