とうとう! | HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

パワーストーンアクセサリー、オムツケーキを製作して10年が過ぎました。
アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等の製作販売も始めました。
オーダー制の為、既製品はほとんど扱っておりません。 心を込めて製作させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さいませ♪

BBA遂にやりました‼️
の前に…
うちのクロベエとオソロがいたっ🤣
これすごい効果なんよね〜
見せしめがすごい効く‼️
我が家は鳩がたった1日でいなくなりました。


遂にやったのはこちら‼️😂😂😂
ピンクとグリーンにやっと出会えましたで👹
本日もイエロー2袋パンパンで帰宅。

小分けがめんどくさいな、ほんまw👹

名前書きはざわこの仕事👩🏻

でぇ〜す😂


お肉食べへんやんかいー👹


黄色は見えへんがな💧


うすあげにご挨拶😂😂😂



冷凍冷凍‼️



こう見えて(どう見えてんのかしらんけど)
BBAはジュースはあまり好きではない👹
子供にもあまり飲んでほしくない。
許せるのはカルピス。



中国産と並ぶと高いとおもてまうー💧
でもやっぱりこっち買ってまうー💧



冷凍冷凍‼️



いつものかけて洗う👹
日持ちしますねん〜



上の処理をするので
いつもはラップはしないが
出番がまだなさそうなので立てておく👹



あめーやつ☺️



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村