マットオニキス他 スギライト他 ブレスレット | HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

パワーストーンアクセサリー、オムツケーキを製作して10年が過ぎました。
アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等の製作販売も始めました。
オーダー制の為、既製品はほとんど扱っておりません。 心を込めて製作させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さいませ♪

HIMEのパワーストーンです。
今年最後の投稿になります。
オーダーありがとうございます。

初めてのお客様、ご縁をありがとうございました。



男性用:マットオニキス、タイガーアイ、イーグルアイ、アパタイト

女性用:水晶、スギライト、チャロアイト、シトリン、ラベンダーアメジスト、64面カット水晶

お友達ご夫妻へのプレゼントとしてオーダー頂きました。

喜んでもらえたら嬉しいです。

◎一口メモ
パワーストーンは年末に浄化していただき、年明け3日から装着されると開運されます。

今年もたくさんのオーダーありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
年明けは3日から製作致します。

HIME