父命日 | HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

パワーストーンアクセサリー、オムツケーキを製作して10年が過ぎました。
アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等の製作販売も始めました。
オーダー制の為、既製品はほとんど扱っておりません。 心を込めて製作させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さいませ♪

父命日。
お迎えにきましたよっと。



南無南無🙏🙏🙏



通天閣は
「医療従事者への感謝の意」
でブルーでした。
いつも極寒のこの時期ですが、風もなく寒くなく…



しかし「貰い火」する人の多いこと😱
数々のロウソクは、他所様が故人を想い立てた灯りです。
参ると決まっているなら灯り(ロウソクとライターマッチ)くらい持っていきましょうね☺️
人ので着火しない👹面倒くさがるなて👹

まだまだ書きたい事はありますが、省略。


あ、ちなみにこのロウソクは鬼嫁が立てましたがすごく気に入っています。
少し割高ですが、風が吹いても最後まで消えないです🔥🔥🔥🔥🔥🔥
他の方々の火はだいたい風で消えてしまっているので、知らない方々のロウソクも全部着火して帰るのが鬼嫁ルーティン(笑)

明るい方がいいですよね。
なんかさみしいじゃないですか…
仏様に身内も他人もないと思っています。




さて、父を連れて帰りましょう。
いつも書きますが、おかえりは一人でおかえり下さいませ(笑)


あまりにもお腹が減って、ざわことデパ地下😆😆😆
何気に買った551🐷
で、路上隅でかぶりつく下品な親子😂😂😂


でも一口食べて空気が止まった‼️

で、🤔このシーン…🤔
どこかで同じ事をしたな🤔


思い出した‼️‼️‼️😱😱😱
 
父が倒れたあの日、帰ってDVDでも観ながら食べようとしていた豚まんとあんまんがテーブルの上にあった事を…


レシートはその時のもの。
右は父のレシートで、亡くなる1時間半前のもの。
左はその味がどうしても知りたくて、大阪に帰る日に子供達と買いに行った時のもの。
子供達とわけながら、渋谷で座り込んで食べたっけ…
時が経ち、レシートの印字が薄れてきたなぁ…


きっと大阪の豚まんも食べたかったんだね😂
本日は父ににデパ地下へ導かれましたね(笑)


帰って早速お供え🙏🙏🙏
どう?
大阪の豚まん😊