HBTY!すもも♪ | HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

パワーストーンアクセサリー、オムツケーキを製作して10年が過ぎました。
アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等の製作販売も始めました。
オーダー制の為、既製品はほとんど扱っておりません。 心を込めて製作させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さいませ♪

すももハピバ🎂
6歳になりました🐶おめでとう🥰







私の子になって4年。



facebookの人様の投稿で流れてきたカマキリカットのあの子が自分の子になるとは思いもしなかった。

命の大切さと責任を想う一日でした。

ケーキはハチミツなしのチョコレート無し🍫
ネームプレートはおかぁしゃんが頂きます😂

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村