続 不調。 | HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

HIME パワーストーン、オムツケーキ、アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等

パワーストーンアクセサリー、オムツケーキを製作して10年が過ぎました。
アレンジメント、ペットグッズ、メモリアルグッズ等の製作販売も始めました。
オーダー制の為、既製品はほとんど扱っておりません。 心を込めて製作させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さいませ♪

すもも嘔吐。
時間外診療。
この際全部診てもらおう。
な、すもも。
お陰様でエルは元気!
みなさんありがとう!

{09D5D5F8-A892-4F66-A5AE-DF10BDAA89C9}

{DB14FFDE-C96A-44FD-95D7-F7E3964DB193}


血液検査、エコー、臓器レントゲン、心配していた子宮蓄のう症、フィラリア等異常無し。

下痢嘔吐止めの皮下点滴をしてもらい帰宅しました。
エルのように震えることはなく、疲れてスヤスヤ寝ています。
{DFA7238F-6B19-4E90-802B-9AC9CE25DD9F}
長時間の検査、がんばりましたよ〜!

考えらるのは「食事」「ストレス」「冷え」だそうです。
2匹同じ症状なので、環境で変わったことといえばエアコンを付けたことかもしれません。
先日のエルの痙攣動画を今日の獣医さんに見てもらいました。



動揺が広がると申し訳ないので 先日は憶測で書くことを控えていましたが、要は注射は打つ場所も関係するようです。
エルは痙攣し、片足があがってしまいました。
お薬が足に流れてきた為です。
血液検査で臓器に異常が見られる子も、アレルギーを持つ子も同じような症状になることがありますので みなさんお気をつけください。
ちなみにエルは、血液検査では現在異常はありません。
獣医さんも治してあげたい、家族もどうにかしたい…
これからは、お互いの為に先日の経験をその都度獣医さんに伝えた方がよさそうですね。
そして、全て検査を終えて出てきたすももさん…
ホッとしたのかケロっと元気に出てきました。
無保険のすももさんのおきまりのお会計…
{07621C19-D5CE-4A4A-8198-9233A6136086}

{D315045F-9E11-4365-A94E-C15E776EAD3C}
所詮こんなもんよね(笑)


待ち時間、保険に入っておきました。
(エルは加入しています)
すももの保険証の写真はこちら♪
⬇︎
{AD55A6D3-AE9E-4BE3-AF3E-2F13DC831A9C}

弱々ドラゴンズ2匹には、ひとまず薄手のお洋服を着てもらいました💧
{F8AB61B3-C558-4A38-ABB1-5F160D72B74A}

{7FFF8923-26CB-4331-A777-30C9CC6D72CD}



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村