株式投資あるある。
買ったら下がる、売ったら上がる・・・。
それでなくても損切できないのに、これがあるからさらに損切できなくなる・・・。
空売りしたら上がる、買いで入ると下がる。
こんなパターンもあるでしょう。
これって呪われてるような、誰かから見られてるような、そしてただ負けるより数倍悔しいですよね。
なんでこうなるのっと自分で自分にツッコミたくなる。
でも100%いつもこうなる人はいないと思います。
もし、100%こうなる人がいたら、究極の脱出法があります。
銘柄は貸借銘柄のみに絞って、買いと空売りをほぼ同時に入れて含み損の方だけ損切すれば100%勝てる。
後は含み益の方を欲張らない範囲で利食いすれば勝率はかなり上がるはず。
買ったら下がる売ったら上がる、で自分を呪っている人は騙されたと思ってやってみると今まで逆だった流れが正しい流れに変わるかも!
※有料情報や有料セミナーに使うお金があったら投資資金に回しましょう♪
