スマホ副業 隙間時間に一日5分で80万円⁉ だったらヤクザがやってるわ | 株斬 国内株式投資日記

株斬 国内株式投資日記

株式投資は斬るか斬られるかの真剣勝負!
9時から15時までの勝負に挑む!!

こういった儲け話、昔からあるのはあるんですが、コロナの影響か最近のネット広告はこんなのが多い。

 

おそらくカモになる人が急増したからだと思うんですが・・・。

 

もし、月に80万円稼げるとしたら、自分なら月給20万円で求人出して500人くらい雇ってスマホ副業会社興しますよ。

 

その前に、ヤクザが初期投資や逮捕のリスクを負ってまでオレオレ詐欺なんかせずに手下全員にスマホいじりさせますよ。

 

 

ちょっと調べれば分かる様なノウハウと無料で手に入るテンプレートをセットで売る情報商材の方がまだマシかも。

 

貧乏人って人からしてもらった何かに対価を払う気持ちが無いからお金が入る仕組みが分からないんですよね。

だから「楽して儲かる」ってキーワードに弱いんですよねぇ~。