2021.05.13 前場 4689Zホールディングス 7201日産自動車 | 株斬 国内株式投資日記

株斬 国内株式投資日記

株式投資は斬るか斬られるかの真剣勝負!
9時から15時までの勝負に挑む!!

4689 Zホールディングス 予想では今日から反撃の時だったのですが、この地合いでは到底無理なよう。
どっぷり塩に漬かってます。

7201 日産自動車 寄り前の気配から強い雰囲気。
今日の 日産自動車 は何か違います。
この地合いで前日終値よりやや高い所で始まりそう。
昨日の空売り分は安く寄り付く事を想定していたので完敗となりそう。

とりあえず、成行で返済買い注文を入れ、
現物買いでは最初の突っ込みを取ろうと構えます。

やはり突っ込み、515円、511円と買い指値を入れましたが、どちらも空振り。
追いかけるように518円で買い指値。

ギリギリ約定。
今日の 日産自動車 は強さを感じます。
昨日の後場からの流れを見ると、前場540円が限界といったところ。

前日からの上げトレンドと見ると、いい感じで押し目がきました。
板に間が空いた521.6円で買い指値。
程なく約定。
平均単価は520円。
やっぱり今日の 日産自動車 は強い。
今日の安値から支持線を引くと、教科書通りの押し目買いで行けそう。
次の押し目で525円の買い指値を入れようと狙っていたら、置いて行かれました。
530円に向かってアタックの勢い。
さて、どこで売るか・・・。
529円、529.5円で売り指値を並べて先物と見比べていると約定のアラーム、529.5円は欲張りすぎたかなと思ったらこれも約定。

何だかこのまま530円抜けは軽くいきそう。
530円手前で押し目来た!!
今度は528円買い指値、無事約定。
強い銘柄は違うな~と感動してたら、なんとなく失速した感じ。
しかし、日経平均先物の下げには一向に影響されてない強い感じ、まるで530円超えのエネルギーを貯めてるよう。

先物がそろそろ反転しそうだなぁと見ていると、来ました!
やっぱり530円抜け!
やっぱり540円付近まで行くのか、ここは535円で売り指値を置いて待つ事にしました。

ところが、10時を過ぎてから何か雰囲気が変わってきました。
昨日の後場からの支持線も割ってきたので撤退を決意。
527円で売り指値を入れるも逃げられ、526円に修正、これも逃げられ、525.6円でなんとか約定。
毎度の事ですが、チャートが崩れたら売りに走られます。

空売り分の損失を買いで取り戻せたかと思ったら、そうは簡単にいきませんでしたね。

少しトレードスタイルの修正が出来た気がします。
それと、日産道場 も一週間、ちょっと気づいたところが出てきました。