こんばんはニコニコ

昨日7月12日(金)の日経平均は、41,190.68円

7月11日(木)との比、-1,033.34円タラー

 

日経平均,大きく下げました!

いつも通り、相場中の保有銘柄の株価を気にしているんですが、

昨日は、夏季休暇を取得し、生活に関するプライベートの用足しで、

奮闘していました爆  笑

 

普段出来ないこと、お役所に行ったり、申請したりで、時間に追われる1日でしたアセアセ

 

◆昨日の保有銘柄の成績◆

みずほファイナンシャル・グループ -76

三菱UFJファイナンシャル・グループ -42

富山第一銀 +8

福島銀行 +3

七十七銀行 +15

百五銀行 -4

みずほリース -10

住友化学 +0.1

ステラファーマ +5

東北電力 -0

 

四角オレンジ本日の取引

 「買い」ありません。

 「売り」七十七銀行  実現利益 +1,968

 

 七十七銀行は、もっと良い時に売れれば良かったんですけどね。

 保有期間6/6(木)に買ってから、しばらく-30,000下げて、その後は+30,000円まで

 あったんですが、うまく売ることが出来ませんでした笑い泣き

 

 でも、また下げたら買う予定ですウインク

 

 祝日も挟むので、16日までちょっと情報を探しますキラキラ

 

またねパー