こんばんはニコニコ

 

今日の日経平均は、409,12.37円

昨日比、-1.28円汗

 

日中は、連日の高値41,000台を記録更新気づき気づき気づき

しかし、終値は、ほぼ昨日と同じでした。

 

昨日、100株購入してみようかな?と思っていた三菱重工、やはり強いですよね爆  笑

一時@1,964円まで下がっていたみたいです。

指値しておけば良かったなぁ。。。

タラレバの話になりますが爆  笑

そこから、上を目指し@2,036円(昨日比、+15)(今日の底値からだと、+51)

強いですね、本当に!!

 

で、私は結局、買いませんでしたガーン

そんな勇気ありませんタラー

 

今日の私の保有している株は、全体として下がりましたダウン

 

本日の成績

みずほファイナンシャル・グループ -55

三菱UFJファイナンシャル・グループ -11

富山第一銀 +9

福島銀行 -6

七十七銀行 -95

百五銀行 -17

 

みずほファイナンシャルグループと七十七銀行の下げが、大きかったですえーん

 

また、さらに本日も上がってくれた私の長い塩漬株、

「住友化学」+5.2 

本日時点平均コストが @381円

(本日、追加買いしています。)

 

こちらの塩漬け株も上がってくれました。

「ステラファーマ」+36

本日時点の平均コストが @431.43円

 

四角オレンジ本日の取引

 「買い」 住友銀行 @362.1 × 100株  (指値していたので、09:00約定)

  〃   東北電力 @1,383 × 100株  (お昼休みに指値し、12:35約定)

 

また、来週もがんばりましょう!

では、またねパー