ABC祭に行ってきた | カブトガニのカブちゃんのブログ

カブトガニのカブちゃんのブログ

以前のブログのパスワードを忘れました・・・

今日は久しぶりの市外のイベント

ABC祭に参加しました

 

そして 久しぶりの写真のUPです

 

お客さんから カブちゃんのブログが久しぶりに更新されたと会場で(笑)

 

カブちゃんのブログ 読んでくれてる人がいるんだな~って励みになりました

 

・・・・・と言っても 更新頻度は・・・どうだろ(笑)

 

はじめて逢うキャラさんも沢山いました

 

偶然 神々しい写真になってるけど ふなごろーと

 

しんじょう君とも 

 

お友達が増えました