西条市立周布小学校の運動会にサプライズ登場 | カブトガニのカブちゃん

カブトガニのカブちゃん

カブちゃんのブログだよ

今日は 西条市内のほとんどの小学校で運動会があったみたい


カブちゃんは そのうちの1つ


周布小学校から依頼を受けて サプライズゲストとして登場したよ


・・・・・こども達には内緒 だったらしい・・・


けど カブちゃん 


出演情報として ブログに書いちゃってたよ・・・・失敗 失敗




※今回は顔が小さく写ってるし、臨場感を伝える為に カブちゃんスタンプは無しで出しますね

(周布小学校の関係者の方もこのブログを見てくれてるようなので 削除依頼があれば応じます)



カブトガニのカブちゃん

運動会にカブちゃん 登場!


今回は1,2年生の種目に登場したよ


くじを引いて 出たキャラクターの周りを走って ゴールに向かうんだって


キャラクターごとに距離が異なっていて


カブちゃんが当たった子は一番 近く


バリィさんが当たった子は少し遠く


みきゃんが当たった子は一番遠くに走るの


※バリィさんとみきゃんは イラストです



カブトガニのカブちゃん
真剣な表情?のカブちゃん


競技の前に


カブちゃんの長縄跳びを披露



カブトガニのカブちゃん
よいしょ



カブトガニのカブちゃん
それ


結果は 12回でした (ノω・、)


白いグランドに 白いロープ


大誤算だったよ・・・ロープ見えなかった


30回ぐらい跳ぶつもりでチャレンジしたのに 残念・・・




カブトガニのカブちゃん


カブトガニのカブちゃん
競技にもちゃんと参加したよ


そして


退場する時・・・


カブちゃん 出口がわからなくなっちゃった


運動場の中を


あっちへ うろうろ


こっちへ うろうろ


いつの間にか観客席のテントの中へ・・・


教頭先生が迎えに来てくれて 無事に帰れました