あたしのCHIMIROはLAST IN Hiroshimaに確定致しました | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。BE:FIRST(LEO♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。





CHIMIRO LAST IN SEOUL


まさか上と下でエントリースタート時間が違ってただなんて…悲しい


グローバルは20時からのスタートではなかった(T ^ T)


そもそもインターパークとはそーゆーモノなの?


それともシステム上の問題でイレギュラーだったの?


それとも本国のうなぎさんに優先的な措置だったのかは


分かりませんが


とにかく公演日時、公演時間を選べず


席の選択画面に辿り着く事が出来なくて


あたしだけなのか?と思い


Twitterを検索してみたら


買えないと呟いているのは日本人ばかり…


あたしのタイムラインだからだとしても


うーーーん


韓国の方は買えてるじゃん!


そこでハタと気づいた。


グローバルにはスタート時間にタイムラグがあったんだと言う事に。


その時点であたしのCHIMIROのラストは夢のような時間を過ごさせいただいた広島公演にしよう!と決めました。


148センチのチビっ子が今更エントリーしても駄目だと…。


狭い空間だから確かに距離は近いんだけど


見えるかどうかは別問題。


特にCHIMIROはグンちゃんの姿を映してくれるスクリーンモニターが無いから座って歌うがコンセプトのCHIMIROのグンちゃん…背が低いとお姿拝めない悲しい


ロックバンドなんだから純粋に音楽を楽しむにはそれだけで充分との声が聞こえてきそうですがグンちゃんのバンドだから耳を傾けてその後、音楽性を好きになったんだからやはりお姿拝みながら聴きたいじゃないですか!


なので残念な気持ちはありますが


あたしのCHIMIROは幸せなひと時を過ごせた


スタートのソウル公演と



広島公演を思い出に



2023は終わりにする事にいたしました。


エアーのチケット3万円台であったのにな…


残念😢


【HIS】旅行プログラム