5年ぶりのソフトバンクです♪ | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。BE:FIRST(LEO♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。



5年ぶりにソフトバンク見て来ます❣️


5年前の日本シリーズ ただ見エリアから見たソフトバンクはめっちゃ強かった…。

だけど昨日は森下くんで勝利ニコニコ


今日の先発はアンダーソン。アンダーソンからの栗林くんを期待して行ってきます(*v_v)💕


スタバで飲んだのは


ストロベリーよりもメロンよりもレモン🍋が好きかも❤️




ちなみにあたしのモバイルニックネームは




レオ

BE-FIRSTのLEOくんからです指差し



あたしはちょっとお高かったけど【BMSG MUSIC SHOP限定盤】にしました。


だって特典映像の量が断然多いもん❣️

そこは譲れないのでお高くてもポチっとしましたウインク

BMSGフェス終わったらツアーの発表来そうだね指差し

昨年のようなホールツアーじゃ無いだろな。次はアリーナツアーだよね、きっど。この前グンソクさんでライブハウスを経験してしまったからな…。ちょっとでも近くで見たい気持ちがより強くなってしまってます。


上矢印上矢印上矢印

この時は2階1列目でも大満足で幸せ気分だったのにね😅