デイトレード、カラ売りっとくれば 株式投資の中でも 上級者向けって思ってました。まして、どんな相場でも勝つなんて かなりの達人ですよね。


初心者向けブログに登場することになったには、ちょっと理由があります。記事こちら→

一通り 株のしくみがわかったら、デイトレードのカラ売りでどんな相場でも勝つ!は

初心者でも読んでおくといいと思いました。 ディトレードで信用取引をやろうということを

おすすめしているのではありません。


ただ、株価が 急に どどっと値上がりするしくみがわかるので 読んでおくといいと思ったのです。


私は この本を読むまで 株価が どどっと 上がるのは よいニュースがあったり、チャートをみて

みんながそのように動いているからだと 漠然に思っていました。


しかし そうばかりでは なかったのです。

デイトレードのカラ売りでどんな相場でも勝つ! 二階堂重人 すばる舎の66ページを読んでください。

このページを読むと 株価が 急激にあがる理由が書いてあります。そして 予測がたちます。


 信用取引のしくみを知らない人には 想像もつかない 悲壮感があることがわかるので、納得できると

思います。

 ただ 信用取引は危険と思い込んで 知ることをさけていたら わからない!!!

 

株のしくみを一つ深く理解できたと思います。

デイトレードのカラ売りでどんな相場でも勝つ!/すばる舎
¥1,620
Amazon.co.jp


株式投資をはじめるなら、まず SBI証券さんです。


早速、SBI さんのサイトにいって申込みっと思った

あなたちょっと待って下さい!!


~ポイントポータルサイト げん玉を通して申し込みすると

今なら 3000円(30000pt)がキャッシュバックできます。

げん玉とはポイントサイトです。いろいろありますが、げん玉が一番キャッシュバック高かったです。


    ふつうに口座開設すると 0~500円 ポイントサイトで1000円ぐらいです。


▼げん玉の登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼



株式 ブログランキングへ