◆2年前の今日は過去最高の含み損!

-1,225,991円


このときは含み損が前日より31万円増えておりました。

 

今年は先週の暴落時には50万円以上含み損が一気に増えましたが2年前は毎日毎日数十万づつ含み損が増えて、そして最後にこれですから・・。

 

もうパニックでした(苦笑)

 

あまりの事に石になりました・・。

 

▼当時のブログです

含み損がついに禁断の大台突破(泣)呪われた相場を前になすすべなし・・。

 

今思うとここがとりあえずの底だったわけですが、この時は底なし沼にはまったような恐怖でどうなっちゃうんだろうと毎日不安でいっぱいでした。

 

この年は結構損切りもしたのですが、切っても切っても含み損がすぐ増えてしまってうんざりでした。

 

ブログの文章読んでいても、お前もっと落ち着けよ(苦笑)と声をかけたくなるくらいの動揺っぷりですよね・・。お恥ずかしい。

 

で、そんな気持ちを紛らわせるためにこの日も替え歌も軽く?作りました。

 

でも4コマ書く余裕がなかったようで1コマぶち抜き。

 

「迷い道」という歌の替え歌です。(歌がいつも古くてすいません)

 

 

ちなみにこの日の日経平均は14,000円台へ突入。

 

この後株価はもどしていきますが、6月にまたきっつい下げが来て14,000円大に転落します。

 

本当に疲れる年でした(苦笑)

 

今年がこんな風にならないことを心の底から願ってます!

 

 

 

 

♪日々のトレード日記を書いてます♪
メインブログ「お気楽主婦の株とアフィリエイトで生活」

あわせてご覧ください!

 

 

♪ランキングに参加しています♪
応援のぽちっをしていただけたらうれしいです!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

<PR>