皆さん、こんにちわ。 ニコニコ

彼が天国へ行って、今日で1週間になりました。

彼の携帯がわたしが持ってるですが、気持ちの整理がつかなくて、彼のアメバを開くのは、なかなか出来ませんでした。ショボーン

今日、勇気を持って、思いきって、今、開いた。おねがい

凄い❕沢山のコメントで、胸がいっぱいです。😭

本当に、皆さん、ありがとうございます‼
m(__)m
きっと、彼も喜んでいると思います‼

この投稿は、最後の投稿にします❕

自分もアメバをやってるですが、あまり投稿はしてませんあせる

でも、これから、息子が一緒に住むことになるから、投稿が増えると思います。

小さいな幸せ❗と検索すると出てくるかな❔写真は白い車。

FBは、やってます。永谷真理と検索すると出てくるかな❔

もし、よかったら、覗いてみてください❕😃


それでは、さようなら👋

皆さん、本当に、ありがとうございました❕